こんな時代に民泊はじめました。

2020.05.09 2020年4月からの店主のブログ

 

天気がいい日は、虫捕り隊長に任命されます。
ハイブリッド主夫NICKです。
今日は虫の写真は貼り付けませんので、安心して読んでください。
我が家の次女の生き物好きがエスカレートし、
 
生き物の民泊
はじめました。
 
一晩、虫かごに泊めてあげて、翌日、チェックアウトしていただく。のを繰り返しています。
てんとう虫やチョウチョ、カエルなどなど、新型コロナウィルスでホテル業界が大変な中、NICK家は大盛況です。
その中でも長期滞在の「カタツムリ」がお気に入りです。
キュウリやレタス、にんじんの捨てる部分を食べるし、食べた野菜の色のウンチするし、食べた部分がハッキリ分かるし。
子どもには分かりやすくて、楽しんでます。
ただ、昨日から大変なお客様がチェックインされました。
カエル
です。
たぶん、食事は虫ですよねー。
家のゴキブリとか食べてくれたらいいんですが、そうもいかない。
とりあえず、民泊オーナーのNICKがベットメイクです。

5個で98円のスポンジ。あえてハードタイプ買ってます。

ハードの部分と切り離して、ハードの部分はバーベキューの使い捨て用に保管。

こんな感じ。

くり抜いてみます。

特に意味はありません。
カッターでスポンジ切るときは、上からなぞるように切るとスポンジがポロポロするので、ノコギリのように切りましょう。

完成!

乾いたら死んじゃいそうやし、水はって溺れるのも困るので、浮き島のような感じで虫かごに水をはって、スポンジをいれておくことにしました。
あとは、お食事をどうするかですね。。。
とりあえず、夕食はいらないと思うので、そのままにして、
私は次にメルカリのために、大事なレゴを分解。

購入してくださる方はこちらダウン

『レゴ(LEGO) しんかい6500 21100 日本限定 CUUSOO (¥20,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m70563381752
独身時代に買いましたが、男の趣味って奥さんには伝わりませんね。特に娘2人で、圧倒的に女子率の高い我が家では、
ゴミ同然ですガーン
日に日に増えていく我が家の「捨てるものBOX」の中から、泣きながらメルカリ出品しているハイブリッド主夫NICKなのでした。
 
そんなNICKの本業はこちらダウン

メインホームページ

<https://veryvery29.jp>

ダイビング用ホームページ

<https://www.veryvery29.com>

メルカリ一緒に始めたい!

という人はポイントもらえます!

メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードのHSNAAEをいれてね!

https://www.mercari.com/jp/dl/

topへ戻る