【姫路】スキューバダイビングでデジタルデトックス体験

2020.01.23 SCUBA&FITNESS

姫路網干のスキューバダイビングスクールVeryVeryです。

 

スマホやSNSの中毒症状が問題視されていますが、あえて電波から遠ざかるデジタルデトックスをご存知でしょうか?

 

デトックスとは、もともと身体の老廃物を体外へ出すこととして流行りました。

 

スキューバダイビングはもちろん海の中なので、電波は届きません。

 

40分〜60分ぐらいの間、スマホのことを忘れて没頭できる趣味です。

 

時間的にもちょうど良いのかも知れませんね。

 

これが1日、スマホを忘れて。と言われたら、困る人も出てくるかもしれません。

 

お客様の経営者の方は、趣味のゴルフでも電話がかかってくれば仕事を忘れることはできないが、ダイビングは頭の中を真っ白にして楽しめる。とおっしゃっていました。

 

スキューバダイビングでデジタルデトックス体験をしてみたい方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

時間は短くなりますが、体験ダイビングでデジタルデトックスというお試し方法もございます。

 

メインホームページ

<https://veryvery29.jp>

ダイビング用ホームページ

<https://www.veryvery29.com>

LINEは「@veryvery29」で検索お願いします。

topへ戻る