【姫路】足底腱膜炎のケア。パワープレートを有効活用。

2020.02.17 SCUBA&FITNESS

姫路市網干区のパーソナルトレーニングジムとスキューバダイビングのお店VeryVeryです。

 

ダイビングインストラクターは海の中やし、足底腱膜炎には縁が無いのでは?

 

私はフィットネスインストラクターでもあり、昨年は1ヶ月にフルマラソンぐらいの距離を歩いてポスティングをしていたせいで、足の裏は痛いし、コカコーラのポイントは貯まるし。な1年でした。

 

ここ最近、足裏が激痛で。

 

分かってはいたのですが、しっかりケアを始めることにしました。もう遅い?

 

ふくらはぎの柔軟性が要因となっていますが、柔軟性は問題なし!

 

恐らく靴が合わない!それも分かっていました。オ○ツカタイガーの日本製のスニーカーを履いていたのですが、底がめちゃくちゃ薄いんです。

 

長距離歩くとやばい。でも靴は軽い。

 

とにかくVeryVery自慢のパワープレートを使って3次元ハーモニック振動を足裏へ伝えてマッサージしていきます。

 

毎日続けます。

 

実は昨日から始めたんですが、すでに痛みが和らいでいます。

 

マラソンの時期ですし、足底腱膜炎や足底筋膜炎にお悩みの人がいましたら、すぐにご連絡ください!

 

メインホームページ

<https://veryvery29.jp>

ダイビング用ホームページ

<https://www.veryvery29.com>

LINEは「@veryvery29」で検索お願いします。

topへ戻る