【姫路】パーソナルトレーニングがスポーツクラブと同じ値段

2020.01.29 SCUBA&FITNESS

姫路市網干区に2019年4月にオープンしたパーソナルトレーニングジムとスキューバダイビングスクールのお店VeryVeryです。

 

パーソナルトレーニングというと、痩せるために短期間で高額な料金を払って、なりたい姿を目指すというのを良く目にします。

 

VeryVeryでは1回30分1,800円からのパーソナルトレーニングのメニューで、週1回で計算するとスポーツクラブの月会費とほとんど変わりません。

 

なりたい姿になるのは、本人の意思です。

 

高額なお金を払うと覚悟が決まるのであれば、そのスタイルがお客様には合っているのかもしれません。

 

リバウンドするのも本人の意思ということです。

 

さて、あなたはもう一度高額な金額を払うのですね?

 

健康は短い期間でどうにかなるものではありません。

 

例えば

 

書道を2ヶ月間30万円で字が上手くなります。

 

2ヶ月個人レッスンを受けたら、ずっと字は綺麗なままで生活できますか?

 

それなら字を書くことの楽しさを知って、続けていくほうが、生活が豊かになると思います思いませんか?

 

毎年、年賀状の季節になると30万円で字を習う人なんて、あまりいないと思いますが。

 

結婚式やインスタのために高額なダイエットをするなら、時間を使ってパーソナルトレーニングするよりサプリメントのほうが価値がありますよね。

 

高額なお金を払って、何も残らないダイエットをするなら、いきつけの美容室や病院のように何でも相談できるパーソナルトレーニングジムに通い続けるほうが、あなたは輝いて見えます。

 

いきつけのパーソナルトレーニングジムをお探しの人はお気軽にご相談くださいませ。

 

メインホームページ

<https://veryvery29.jp>

ダイビング用ホームページ

<https://www.veryvery29.com>

LINEは「@veryvery29」で検索お願いします。