大逆転の快晴!柏島&ひらばえダイビングツアー

2019.06.15 ダイビングツアーレポート

あの画像って合成じゃないんですかー?

 

前日までの雷雨から大逆転!

快晴の柏島でウミノフォトフェス2019へ参加してきました。私は2年振りの参加です。

 

そうです。

合成じゃなかったー!

 

肉眼で見ても信じられない柏島の海の綺麗さ。

お揃いのイベントTシャツを着て、ウミノフォトフェス開会式へ。

 

ありきたりな写真ですが、やっぱり綺麗だと撮りたくなっちゃうシーン。

 

たまにはカメラを持たずに浮遊感を楽しむのもありですね。

 

今回はカメに会いたい!ってお客様。

夢が叶って、会えちゃいました!

 

柏島では2ダイブして、愛媛県のひらばえへ移動です。来年は柏島に宿泊してウミノフォトフェスをもっと楽しみたいですね。

 

自然最高!海最高!

2日目も快晴!

写真撮りたくなっちゃいますよね。

 

少人数だから船もゆったり、優雅に移動です。

 

ひらばえと言えば、これが見せたかったんです。まるで沖縄!なサンゴ群生。

 

動画はYouTubeでも公開していますのでぜひ!

https://youtu.be/SBWZ_SVTN94

 

柏島、ひらばえのダイビングツアーはリクエスト随時受付中です。

 

ライセンスが無くても体験ダイビング、SUPやシュノーケリングだけでもどうぞ。

 

平日、休日問わず出発しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

フィットネスのお仕事もしていますので、まずはLINEかメールでお問い合わせいただくとスムーズです。

 

メールはinfo@veryvery29.jp

LINEは下記より、お友達登録してからメッセージが送れるようになります。お友達追加をお願いします。

 

友だち追加

topへ戻る