ベリーベリーでできること。小顔、むくみマッサージ。

2019.04.17 SCUBA&FITNESS

 

パワープレートのおかげで、やれることが無限大のベリーベリーですが、逆にやれることが多すぎて何がいいの?ってなりそうなので、ひとつひとつご紹介します。

 

今回はフェイシャルマッサージです。「小顔」や「顔のむくみ」というワードが気になる方にオススメです!

 

パワープレートの3Dハーモニック振動を顔の筋肉に伝えていきます。

 

私が顔のマッサージをさせてもらうより、断然気持ちいいですよ。もちろんそのようなメニューはありませんが。。。

 

「むくみ」は顔に限らず、特に女性は気になる方が多いと思います。

 

筋肉の血液循環が悪くなり、老廃物や水分が身体の外に出なくなっている状態が「むくみの原因」です。

 

フィットネスクラブでも顔の筋トレマシンはありませんから、フェイスローラーや顔の体操などで血行を良くする方法があります。

 

ベリーベリーのパワープレートなら、15分800円のマッサージメニューで、60分の運動効果があると言われる振動を「たっぷり」顔の筋肉に伝えていきます。

 

しかも1週間以内なら3回目から「無料」です!

 

15分の内容はお客様のご希望に合わせてアドバイスしますので、1回ずつ、顔、肩、腰、ふくらはぎと分けていけば、1週間で「全身のケア」ができてしかも、3回目から無料なので1週間で最大1,600円(税込)!

 

マルチキャリアトレーナーNICKとマルチフィットネスマシンパワープレートのコラボだからできるベリーベリーで楽しい時間を過ごしてください。