第1話。退職、転職を検索したら

2019.07.31 VeryVery,LLC

転職を考えたら、退職のタイミングを調べますよね。

 

退職届、退職願の違いって?

いつ出すの?誰に出すの?

 

職場の仲間や上司に相談する前にすでに心が決まっている方もいるはずです。

 

仕事をしてお給料をもらうので、仕事は生活に直結します。

 

仕事を辞めるという事は給料を払ってくれる人も変わります。

 

親からのお小遣いでは無いので、転職をするとどうしても会社側の手続きなどで、お給料が入ってこない期間ができる場合もあります。

 

雇用保険、失業手当などは調べられるはずなので、また別の機会に書きますね。

 

退職前にしっかり準備して。とネットに書いてある事も多いですが、職場や会員さんとのトラブルだと、そんなこと言ってられない場合もあると思います。

 

今、退職を考えている方は次の更新までの1週間、退職願を出してもいいですが、自分についてもう一度考えてみましょう。

 

生活をするためのお金は?

 

これからどうやってフィットネス業界と関わっていきたいか?

 

スケジュールを立てる、プランを立てることは仕事をする上で絶対必要なスキルです。

 

苦手な方はこの機会にやってみましょう!

退職が決まっているなら、今の職場での仕事よりも自分に時間を使ってくださいね。

 

次の記事まで待てない方はNICKにご相談くださいませ。

info@veryvery29.jp

 

フィットネス大好きインストラクターのために、今週もフィットネス業界のモチベーションアップにつながりますように。

topへ戻る