姫路市の10万円は寝て待て。

2020.04.30 2020年4月からの店主のブログ

今日はマイナンバーカードの続編の話をしようと思ってたんですが、

姫路市の10万円給付金に残念なお知らせがあるので、文章だけのブログです。
まぁ、しょうがないし、自分に何かできるわけじゃないんですが。
姫路市は10万円の給付を代わりにしてくれる業務委託先を募集しています。
その締め切りが今日、
4月30日の午後5時まで。
 
いつ申請できるの?いつもらえるの?
とお待ちの姫路市民の皆さん。
今日は、ないです。
 
午後5時まで募集中ですから。
そこから業者を決めて、申請書とかを印刷して、発送して、手元に届くのは、いつでしょうか?
予想してみます
私の予想では、申請書が手元に届くのは早くて
5月11日(月)から
口座に入金されるのは
5月22日(金)以降ですかね。
安倍首相は5月中の給付を目指す。
と言っているので、約束が守れていないわけではない。
確定申告の還付金もe-taxでオンライン申請すれば、10日程で所得税の還付金が入金されます。
郵送申請する方は5月25日(月)以降と思っていたほうがいいですね。
選挙に行くのも、市長を決めるのも私たちに権利があるわけですから、スピード感に文句は言えません。
私たちに出来ることは
準備しておく
備えておくこと
なんです。
フィットネス業界に特化した、「インストラクターの備え」について相談したい方や、その他に仕事について相談したい方は国家資格キャリアコンサルタントのNICKまで、お気軽に。

メインホームページ

<https://veryvery29.jp>

 

ダイビング用ホームページ

<https://www.veryvery29.com>

 

 

そんな外出自粛中にメルカリで売りまくってますので、メルカリ初めたい人は、お互いに500円もらえてラッキーな招待コードもあります。

 

メルカリ登録時に招待コードのHSNAAEをいれてね!

 

https://www.mercari.com/jp/dl/

 

クロネコヤマトに行列できてるので要注意!

topへ戻る