ハッピーセットめちゃ安いやん

最近、給付金の通知が待ち遠しく、毎日ポストをチェック!
オンライン申請しちゃってるので、全世帯に申請書が来るかの興味があるだけですが。。。
すると、昨日ポストに入っていたのは
JAFの会報
クーポンついてるなー。と思いながらいつもはそのままゴミ箱にポイ。
しかし昨日は魅力的なクーポンが!

はなまるうどん50円引きもちょっとビックリ!

税込240円で外食できるん?
今やマクドナルドより、牛丼より、お得なんじゃないか!?
そんな給付金通知より、ビックリしてしまった昨日。
今の時代、この紙のクーポンがまたエモい。
子ども達のハサミの練習ということで、クーポン切ってもらいまーす!
さてさて

本日5月24日は

ゴートゥーシー
Go To SEA
スクーバダイビングの日なんです。
ちょっと仕事の話ですが、

うちのお店も動き始めます!

スクーバダイビングの日に!
コロナ対策のガイドラインを作ってみました。
さらに最前線でお仕事をされている
医療従事者の方、公務員の方、士業の方が少しでも安心して、リフレッシュできる時間を作れるように
マンツーマンでのツアーや講習の実施。
レンタル器材に抵抗にある方への対応。
など、私にできるコロナ支援をさせていただきます。
本業のお知らせでしたが、本業の詳細はこちらダウン
姫路のダイビングスクールVeryVeryの店主でした。

メインホームページ

<https://veryvery29.jp>

ダイビング用ホームページ

<https://www.veryvery29.com>