アイアム Everybody’s Trainer

2019.04.07 SCUBA&FITNESS,フィットネス情報

パーソナルトレーナーって、クライアントさんから見てパーソナルトレーナーなわけで。。。

 

自分から名乗るもんじゃないですよね。

 

私も個別に指導しますが、私は健康な人やアクティブな人をフィットネスを通じて、増やしたいので、みんなのトレーナーなんです。

 

今日はちょっとダイエットも自分に合ったパーソナルダイエットを見つけてみてはどうですか?

 

という話。

 

テレビや雑誌で話題になるダイエットも確かに結果は出るのかもしれませんが、糖質が大好きな方に流行だから糖質制限しましょうと簡単に言ってしまうのは酷ですよね。

 

例えば私の勝手なイメージもありますが、あくまで個人の意見として、女性は夜更かししがちな方が多いのかなと感じます。

 

 

起きている時間が長いのであれば、単純に基礎代謝量が高ければ、消費カロリーも大きくなり、無理に食事制限しなくても、提案できるダイエット方法があるはずです。

 

グルメな男性や仕事上、お付き合いの多い男性には糖質制限やカロリーのコントロールも難しいかもしれません。しかし、摂取カロリーは多いし、一時的な血糖値の上昇も考えられます。そこでカロリーをコントロールするには運動をして爆発的にカロリーを消費するか、血糖値を緩やかに上昇させるような食事のアドバイスなどを提案できると思います。

 

 

みんなのトレーナーはお客様1人1人に合わせたパーソナルダイエットをご提案します。お客様が私の仕事に納得していただけましたら、お客様のパーソナルトレーナーとしてご相談をお受けしたいと思います。

topへ戻る