貸切の柏島!マンツーマンダイビングツアー

2019.09.03 SCUBA&FITNESS,ダイビングツアーレポート

9月1日、防災の日。

 

柏島への道中で9時の訓練アラートが車内に鳴り響きました。

 

今回も徳島のダイバーさんをピックアップし、柏島ダイビングツアーへ。

 

道中はずっと雨でしたが、到着するとどんどん雲が無くなり

 

これ、これ、柏島はこの海ですよね。

 

今回はオープンウォーターダイバーさんが念願の柏島ダイビングのために、わざわざ有給休暇を使って、お休みを取っていただいたのでマンツーマンダイビングツアーです!

 

 

まずは買ったばかりの水中カメラをじっくり練習です。これもマンツーマンだからできる贅沢なダイビング。

 

私も撮られてました。

「ダークみきゃん」のウェットスーツが鮮やかに写っております。

 

 

マクロもいい感じです!

 

2本目は魚影の濃いポイントで。

 

 

お魚に囲まれてきました。

 

ダイビングが終わってからは、初めての柏島をぶらりとご案内。

 

美味しい夕食を食べながら、カメラの話で盛り上がりました。

 

 

翌日は月曜日の平日だったので、ボートも貸切!インストラクターも貸切な贅沢ダイビング!

 

お客様のリクエストにお応えして、ダイビングを楽しみました。

 

噂のプライベートビーチにも立ち寄りました。

 

こんなところに1日いれたら、会社辞めてしまいそうです。

 

次回は9月24日(火)から1泊、10月5日(土)から1泊でご予約受付中です。

 

ダイビングをしなくても、柏島に行ってみたい!という方もウェルカムです!

プライベートビーチでSUPを楽しむのも最高ですね。

 

ウェットスーツのシーズンもあとわずかとなってきましたので、お気軽にご相談くださいませ。LINEからのご連絡も可能です!

お得情報やスケジュール表も公開していますので、お店のLINE登録もお願いします!

 

topへ戻る