カンタン便利。最新の学科講習!

今年はダイビング始めたい!

 

でもどれぐらいかかるの?

 

日数は?費用は?

 

必ずご質問を受けます。

 

ということはお客様が一番知りたい情報ですよね!

 

そこで今回は最新の講習システム「 PADI eラーニング」についてご紹介いたします!

 

そもそも学科講習って何するの?

こちらPADIオープンウォーターダイバーの教科書、テキストです。

見てください。とっても分厚い。

お急ぎの方には気が遠くなるような245ページ!!

 

この教科書を使って、学科講習をしていきます。

 

画像にあるようにセクションごとに5つのクイズをクリアして、答え合わせをして、最終の学科試験に合格していただきます。

 

いかがでしょう?

 

インストラクターとじっくり講習したい方はとてもオススメです。

 

しかし、なかなか時間の取れない方もいらっしゃいますよね?

 

そこで最新のeラーニングです!

ご覧ください!

iPadにPADIのアプリ。

 

これがeラーニングです!

 

ご自宅、通勤時間でも学科講習ができてしまうんです!

 

お仕事中、、、は休憩時間にどうぞ。

ダイビングのCカードと言われるPADIオープンウォーターダイバーライセンスも対応しています!

こちらを利用する場合はオープンウォーターの場合、202ドルを日本円に換算した費用が必要なのですが、日本語対応です!

あの分厚い教科書がスマホやタブレットの中に!とってもスマート!

紙の教科書と違って画像が超キレイ!

これはタブレットのおかげかな!?

キレイな海の中の画像でテンション上がります!

動画、ビデオもそのまま見ることができます!

 

お店の講習ではビデオを見るのは1度かも。

でもこれなら何度でも!

 

お客様からネットで直接お申込みも可能ですし、インストラクターにeラーニング希望とお伝えいただいても大丈夫です!

 

オススメのeラーニング!ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい!

 

LINEならご相談もサクサク簡単です!

https://line.me/R/ti/p/%40vyz4034y