パワープレートってご存知ですか。

2019.04.04 SCUBA&FITNESS

VeryVeryで皆さんを健康にする、そして皆さんの身体をパワーアップするお手伝いをしてもらうのが、このパワープレートです。

 

医学的な証明、エビデンスってやつもきちんと発表されており、ネットで検索すると出るわ、出るわ。

 

医療機関、お医者さんやデイサービスなどでも設置されていたり

 

プロサッカー選手のロナウド選手や長友選手はホームジムでパワープレートを使っている画像をインスタに投稿していたり

 

テニスプレーヤーの錦織選手はIMGアカデミーというアスリート養成機関でパワープレート使っていたり

 

パワープレートが信頼されている証拠は私が書かなくても、たくさん見つかります!

 

そのパワープレートを使ってVeryVeryではマンツーマンで毎日変わる身体の気になる部分を聞きながら、指導していきます。

 

毎朝、鏡を見れば、

「昨日飲みすぎたから顔がむくんでるなー」

とか

「食べすぎたからお腹のお肉が気になる」

とか

悩みは毎日変わりますよね!

 

それをダイエットとかフィットネスって言葉だけで、同じメニューをするのっておかしいですよね。

 

パーソナルトレーニングって言葉も流行ってますが、パーソナルトレーニングって言葉だけでは何をするのか分かりません。

 

VeryVeryでは全て個別指導なので、パーソナルトレーニングは当たり前ですし、パーソナルトレーニングって言葉は必要ありません。

 

15分のパワープレートを使った、脚のむくみを改善するマッサージ。だけでも、個別指導です。

 

「昨日、仕事で立ちっぱなしだっから、脚がむくんじゃって。」とぜひ相談してください!

 

むくみ改善のマッサージだけではなく、小顔マッサージや肩甲骨、骨盤のストレッチで姿勢改善。また産後ケアはお子様とご一緒で大丈夫です。

 

もちろん体脂肪を減らすダイエットやヒップアップ、体幹のトレーニング、アスリート向けの高強度メニューも可能です。

 

リハビリに使っていただくのもアリですね。

 

オープンは4月28日ですので、お楽しみに。

 

事前のお得情報はお店のLINEでお友達になってくれてるかただけに配信しています。

 

友だち追加