スイミングの個別指導も承ります。

2020.01.09 VeryVery,LLC

スイミングスクールの入会理由は、クロールぐらいは泳げるようになって欲しい。というところから、お友達もみんな行ってるので、辞めたくない。

 

保護者もバスで迎えに来てくれて2時間ぐらいで帰ってくるから、ちょっと時間作れるし。

 

学童保育の代わりのような存在。それで水泳が上手になって一石二鳥。

 

それが小学校高学年ぐらいから、習い事が増え、進級テストにも合格しない。

子どもの意欲が無くなり、会費がもったいなくなってきます。

 

月5,000円の会費を小学校6年間で36万円。

 

それを個別指導で好きな時間に自由に月1万円だとしても1年間で満足できるレベルまで水泳が上達したら、どうでしょう?

 

月1万円の個別指導を1年間で12万円。

 

金額は3分の1になり、時間も有効に使えます!

 

24万円のお金と5年間の時間が他の習い事に当てられます。

 

VeryVeryの個別指導は同じ金額、同じ時間でお子様の将来を考えた指導も可能です。

 

1年目は運動神経や基礎体力の個別指導。

2年目は水泳指導。

3年目は男の子は野球やサッカー。女の子はダンスやバレエなどの身体作り。

 

スイミングスクール6年間と同じ金額で、個別指導なら子どものできることは大きく変えることができます。

 

もちろんアレンジも可能。

上記で記載させていただいた価格は、あくまでも参考価格です。

 

ご相談やお問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。

 

https://veryvery29.jp

topへ戻る