人材不足解決セミナーを東京で開催します。

2019.06.25 VeryVery,LLC

1年振りにブラボートレーニングセンター(BTC:東京)にてセミナーを開催させていただきます!

 

7月21日(日)
14:00-15:30 人手不足に悩む前に。上手にスタッフを育てる助成金活用と職場環境改善セミナー

 

【内容】
あなたのクラブもスタッフ育成に必要な研修費用に国の助成金が活用できるかもしれません!今回は実際にクラブ様で進められている研修計画の事例をご紹介しながら、「ご自身のクラブでどのような助成金が該当するのか」をご案内します。
フィットネス業界歴20年以上でありながら、働き方改革の専門家、国家資格キャリアコンサルタントとして、人材育成や雇用維持について2ヶ月後から使える国の制度をご案内します。
また、「現場レベルで改善できるスタッフのモチベーション向上と職場環境についてのポイント」もご紹介しますので、セミナー内でご自身の環境をチェックしてみましょう。

フィットネスクラブに限らず、職場の人材育成・活用に突破口を見出したい方もぜひご参加ください。

 

【定員】15名程度
【料金】無料/90分
【申込方法】Facebookページのメッセージボタン、またはinfo@veryvery29.jp宛にお申込下さい。

 

今回、参加できないけど興味があるという方もご連絡お待ちしております。
関西圏の方は「兵庫県姫路市」の私の店舗にて随時、ご案内させていただきます。一部地域で多数のリクエストをいただいた場合は、お伺いすることも検討します。

 

私が伺うクラブさんでは、皆さん人手不足に悩んでいます。

 

会社にいる理由、会社を辞める理由はそれぞれです。

 

クラブの会員さんも一緒ですよね。

 

クラブの会員でいる理由、辞める理由はそれぞれです。

 

スタッフのケアを後回しにするクラブさんに会員さんのケアができるんでしょうか。

 

人手不足なクラブは会員さんにも手が回っていないクラブなのではないですか?

 

スタッフはクラブ(会社)の看板です。

 

錆びついたまま、出しっ放しのままにせず、いつでも会員さんにアピールできるピッカピカの状態に保ってください。

topへ戻る